おはようございます!!


3月にはいりました星


さぁ今週からいよいよクラシックに向け本格的にトライアルレースがスタートチュー!!




3月末からはGⅠ戦線にも突入ということで春への気持ち高まりますねーラブビックリマークビックリマーク

今年はどんなドラマが待ってるかなお願い






今日は3着馬までに桜花賞への優先出走権が与えられるチューリップ賞と、高松宮記念へ向けての大事な一戦オーシャンS炎


2重賞の予想びしっといきましょうグッ








チューリップ賞

◎1ダノンファンタジー

○13シゲルピンクダイヤ

▲12ドナウデルタ

△3、10、5



◎ダノンファンタジー

さすが2歳女王といったスピード感満載最終追い切り!!

一週前にしっかりと追われた分CWで半マイルからの調教でしたが、48.0秒と思わず二度見してしまうほどの速い時計びっくりハッ

気持ち良さそうなリズミカルな走りながら軽く促すと鋭く伸びラストも11.8秒をマークと能力の高さを見せつけましたキラキラ

同じ阪神マイルということもあり、2017年ソウルスターリング、2018年ラッキーライラックと阪神JFを制覇した馬が連勝しており人気でも逆らえない状態グー

デビュー戦敗れたグランアレグリアは本番へ直行ですし、JF半馬身差2着のクロノジェネシスはクイーンC制覇とここは負けられない1戦炎

4連勝で女王の貫禄をアピール拍手




馬単1着固定(5点)

1-3、5、10、12、13


三連単1着固定(20点)

1-3、5、10、12、13












オーシャンステークス

◎4エントリーチケット

○10ナインテイルズ

▲14モズスーパーフレア

△12、2、5、13、9


◎エントリーチケット

最終追い切りは栗東坂路で差し馬らしく鮮やかな加速ラップを踏み、しまい重視とはいえ52.0-12.0と好時計をマーク星

一週前軽め、最終速い時計というパターンが多い馬ですが、2週続けて52秒台の時計を出してきたのは久々のこと!

蹴り足がとにかく力強くラスト軽く仕掛けただけでスピードに乗る素軽い動きで状態充実星

初の中山ですがラスト2Fの24.3秒は自己ベストとスピードを持続が必須な中山コースにぴったりな時計の出し方ですし、阪神で3-0-1-2と好走しているように坂のあるコースの適性は問題なしグー

穴を開けて波乱の主役に期待!!!!



馬連(7点)

4-2、5、9、10、12、13、14


三連複(21点)

4-2、5、9、10、12、13、14








クラシックに向けて盛り上がるためにも素敵な報告ができますようにビックリマークビックリマーク

みなさんも本命馬、買い目決まったら報告お願いしますねーニヤリグッ










そして月はじめということで今日から「食べドラ2」第7話がスタートですラブドキドキ


このあとお昼12時15分からホームドラマチャンネルにてオンエア音譜


競馬のお昼休みの間にチェックよろしくです☆









馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座