みなさんはお仕事や学校などなど用事があってリアルタイムで観られないとき、、、








レースから観る派?!



結果から観る派?!




パットの残高から観る派?!






なに派ですか??






わたしはがっつりレースから観る派なので
ひとレースひとレースチェック。



昨日の様子をどん

















ベッドの上で観たのがせめてもの救い・・・・

その後の記憶がなぜかないのはなぜでしょうえーんえーんえーんえーん




中山記念
◎スワーヴリチャードは道中6番手の好位を進み心配された右回りもスムーズにこなし直線へ!!
勝負どころでうちに潜り込みそのまま一瞬鋭い脚を見せてくれたのでやったぁと思いましたが、、、
最後はお客様伸びあぐねちゃいましたえーん
身体に余裕があった分が最後の差になりましたかね


勝ったのはウインブライト拍手拍手拍手
中山巧者をいかんなく発揮しましたね炎
マルターズアポジーが作り出す淀みない流れにラッキーライラックが早めに潰しにかかる展開にも慌てず騒がず直線満を持してスパート松岡騎手の追い通しの力に応えてのクビ差の勝利炎
本当にお見事でしたビックリマークビックリマーク









阪急杯
◎リライアブルエースはまさにこれからラストスパートって時に進路がなくなっちゃいましたあせるあせる
完全に脚を余した内容でしたからスムーズに行けたら3着はあったかなぁとタラレバゲホゲホ
とても残念でしたがこれも競馬ですね汗


勝ったのは穴を開けたスマートオーディンビックリマークビックリマーク
乗り難しい馬を藤岡佑騎手が腹をくくって上手くエスコートしましたねおーっ!拍手
馬のリズムを第一に最後方からピタッと折り合いを付け3コーナーからの前にとりつく脚の速さにびっくりし大外から一気の末脚に更にびっくりで言葉がすぐにはでないほどの末脚でしたメラメラ



それにしてもウインブライドは1週前追い切りで一番に推奨させてもらった馬ですしラッキーライラックは最終破格の自己ベスト
レッツゴードンキも栗東坂路の加速ラップ3頭の内の一頭


予想の狙い所はいい線いってると思うのですがえーん
あとは最終決断も決めてリーチからビンゴを狙えるようがんばりやす、、、えーん







そして今日は唯一の競馬脳お休みデーにしている月曜日zzz


ただビックリマークビックリマーク


今日はですね・・・・



「例の嬉しい報告」の撮影してますおーっ!音譜音譜音譜







写真いい感じにたくさん撮っていただいたのでまたアップします☆


解禁になったら、もうすぐにでも報告させてくださいっおねがいビックリマークビックリマーク


かかり気味に報告しますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座