・・・・・



年始から長い長い道のりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













京都記念、共同通信杯!!!


単勝必須のW勝負炎

W的中いただきました♪───O(≧∇≦)O────♪





京都記念
◎ダンビュライト

単勝 8.5倍クラッカー

馬連 15.1倍クラッカー


三連複 21.9倍クラッカー






共同通信杯
◎ダノンキングリー

単勝 4.2倍クラッカー

馬単8.0倍クラッカー





相手はかためでしたが、納得のいく的中は今年初笑い泣き
やっーっとこさ流れを掴めました笑い泣き炎





とくにダノンキングリーは、年始の特番で「皐月賞馬」と指名させていただいた馬

気合い入れて選ばせてもらったので希望が繋がってすごくすごく嬉しかったですぐすんビックリマークビックリマーク



嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ほんと優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







まさかの3日目開催!!
流れに乗って最終日も仕留めます!!











クイーンカップ

◎1マドラスチェック

○9クロノジェネシス

▲2レッドベルディエス

△7、8


◎マドラスチェック

最終追い切り美浦坂路で大きなストライドでリズム良く軽快な足捌きを披露!!

馬なりのまま相手に並びかけ1馬身半先着と、馬場の悪い時間帯というのを感じさせない抜群の動きで53.8-12.2と好タイムをマークしました拍手

2ヶ月半ぶりですが中間も坂路と南Wでしっかり時計を出せており勝ち負けになる状態に拍手

クロノジェネシス、ビーチサンバなど強豪馬の末脚を凌げる馬となれば、

スタートがとにかく上手くすっと前々から運べ、なおかつデビューから2戦連続あがり33秒台の脚が使えるこの馬炎



単勝 1


馬連(4点)

1-2、7、8、9


三連複(6点)

1-2、7、8、9







さぁこれから初☆佐賀競馬向かいますラブグー

九州のみなさん!!
このあと佐賀記念予想トークショー盛り上げよろしくお願いしますねグラサン!!



クイーンCも佐賀記念もいい報告ができますよーうにお願いお願いお願い







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座