おはようございます!!


今日は、明日の初佐賀競馬場に向けて一足先に九州へいってきます飛行機DASH!DASH!DASH!


佐賀はおばあちゃんの出身地と聞いているので、なんだか色んな意味で嬉しいラブラブ!



明日は交流重賞「佐賀記念」の予想トークショークラッカー

九州のみなさんに会えるのを楽しみにむかいますねーラブ
レースもきっちり仕留めるでーいグッ












さてさてもぐもぐ

まずは今日の1レース1レースに一球入魂ですねメラメラ




今週は重賞3レース全て少頭数ということでこんな作戦でいきやす(`_´)ゞ











京都記念

◎8ダンビュライト

○9カフジプリンス

▲10ステイフーリッシュ

△2、12、1、11



◎ダンビュライト

最終追い切りは体重の軽い松若騎手騎乗とはいえ、栗東坂路で52.1-38.2-24.7-12.3と鮮やかな加速ラップを踏んできましたキラキラ

もともと全体時計は速くともラストは失速するラップになることが多いなか、52秒台前半で加速ラップというのは大きな強調ポイント拍手

追い出すと力強く加速し、スティッフェリオを1馬身突き放しました炎

去年のAJCCを制しているように2200M問題ないですし、今の京都は時計のかかる馬場なので中山で結果を出しているのはむしろ歓迎!!

2戦2勝と好相性の松若騎手とのコンビで勝ち負け必至!!



単勝 8


馬連(6点)

8-1、2、9、10、11、12


三連複(15点)

8-1、2、9、10、11、12















共同通信杯

◎1ダノンキングリー

○5フォッサマグナ

▲4アドマイヤマーズ



◎ダノンキングリー

一週前追い切りは南Wで併せ馬、最終はポリトラック5Fから併せ馬というのは前走のひいらぎ賞と同じパターングッ

そのひいらぎ賞といえば、終始外を回りながら3馬身差の圧勝と強い内容炎

馬場差があるとはいえ今回は時計も66.3-11.7と大幅に詰めてきましたキラキラ

3頭併せ3馬身追走し外を回って馬なりの楽な手応えのまま併入、1馬身先着と抜群の内容キラキラ

ポリトラックというのを差し引いてもキレキレの加速力は素晴らしい動きでした!!

今の力のいる南Wでの馬場で一週前自己ベスト更新というのも状態の良い何よりの証拠拍手

初の1800Mもデビュー勝ちをした東京コースで無敗のまま皐月賞へ流れ星




単勝 1


馬単(2点)

1-4、5


三連複(1点)

1-4、5









絞って絞って勝負ですグーメラメラメラメラメラメラ

九州から嬉しい報告ができますよーうにおーっ!!!



そうそう!!
今日東京は無事開催されますが発走時間が変更になっているので注意してくださいねーお願い


まさかの3日目開催なので勝負どころ見極めて頑張りましょう(`_´)ゞビックリマークビックリマーク






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座