さぁさぁビックリマークビックリマーク

今週も本命馬発表の時間がきましたおーっ!ビックリマークビックリマーク




今週は小頭数のレースが続くので……

全て本命馬の単勝を押さえての勝負でいきまーすグラサン炎








明日は雪が心配ですが無事に開催されるといいですね〜お願いアセアセ


念のため、今日は日曜日の重賞2レースの本命馬発表ですカゼチョキ












京都記念

◎ダンビュライト


最終追い切りは体重の軽い松若騎手騎乗とはいえ、栗東坂路で52.1-38.2-24.7-12.3と鮮やかな加速ラップを踏んできました!!

もともと全体時計は速くともラストは失速するラップになることが多いなか、52秒台前半で加速ラップというのは大きな強調ポイントウインク!!

追い出すと力強く加速し、スティッフェリオを1馬身突き放しましたキラキラ

去年のAJCCを制しているように2200M問題ないですし、今の京都は時計のかかる馬場なので中山で結果を出しているのはむしろ歓迎拍手

2戦2勝と好相性の松若騎手とのコンビで勝ち負け必至炎

















共同通信杯

◎ダノンキングリー


一週前追い切りは南Wで併せ馬、最終はポリトラック5Fから併せ馬という前走のひいらぎ賞と同じパターン!!

そのひいらぎ賞といえば、終始外を回りながら3馬身差の圧勝と強い内容グー

馬場差があるとはいえ今回は時計も66.3-11.7と大幅に詰めてきました星

3頭併せ3馬身追走し外を回って馬なりの楽な手応えのまま併入、1馬身先着と抜群の内容!!

ポリトラックというのを差し引いてもキレキレの加速力は素晴らしい動きでしたキラキラ

今の力のいる南Wでの馬場で一週前自己ベスト更新というのも状態の良い何よりの証拠拍手

初の1800Mもデビュー勝ちをした東京コースで無敗のまま皐月賞へプンプン!!









馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座