初めて生観戦で見届けたファニーちゃんのレース第2戦目メラメラDASH!DASH!




なかなか簡単にはいきませんね………

笹針休み明けということもあり残念ながら結果は5着でしたえーんえーんえーん


レース前にちゃかついてしまうことやスタートで少し立ち遅れてしまうのも今後の課題になりそう

とにかく無事でコンスタントにレース使えたらいいですよねおーっ!

勝ち切るシーンをみんなで観れる日をたのしみにしましょう笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク











そして今日は以前インタビューさせてもらってから惚れ込んだサウンドトゥルーラブメラメラ

今年初出走の金盃!!
見事優勝(*≧∀≦*)拍手拍手拍手


あのどろんこ馬場の中、しかも初の2600Mと長い距離を力の違いを見せつけての完勝は流石の一言あせるあせる



オンとオフの切り替えがものすごくカッコいいんですよね〜
さすがGⅠ馬。。。















馬券はユーロビートとの2軸だったので残念でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き













さてさて
今週も週末に向けて一週前から気持ち盛り上げていきますよ(`_´)ゞ炎


一週前追い切り映像があったのは共同通信杯、京都記念3頭ずつビックリマークビックリマーク


クイーンCは0頭で年始の番組で桜花賞候補にあげたレッドベルディエスは残念ながら映像なしでしたえーん



ということで、一週前は共同通信杯についてお話しさせてください〜グラサン








共同通信杯1週前追い切り



アドマイヤマーズ
CW97.7-82.2-66.5-52.4-39.3-12.1

のびのびゆったりとしたフォームで軽めでも王者の風格を感じさせる走りビックリマークビックリマーク
中間もCWの長めを3本消化し週末は坂路で52秒台含め速い時計を3本と同じ休み明けのデイリー杯2歳Sより多い本数で仕上がりに不安なしメラメラ











クラージュゲリエ
CW97.6-81.4-67.3-52.7-38.2-11.8

併せで遅れましたが1.2秒追走のもので心配はいらないものの
2週前、1週前と右にもたれ手前を変えるのもぎこちないのは気になりました。












ダノンキングリー
南W66.6-51.6-39.0-13.7

1秒ほど追走しあっという間に突き放し独走状態メラメラ
今の南Wは力のいる馬場なのでタイムは目立たないですが文句のつけようのない仕上がりアップ



ダノンキングリーは皐月賞候補にあげた馬ですので特に注目してみていますが、間違いなく状態は今がデビューから1番にひひメラメラ

最終の動きも楽しみです










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座