おはようございますウインク炎

今週も勝負の日曜日がきました笑い泣きメラメラメラメラメラメラ


弱音を吐いてばかりでは前を向けないので
切り替える技術をみにつけなければとしみじみしているところ笑い泣き





そんな中、期待で挑む二戦の作戦はこちらですおーっ!ビックリマークビックリマーク






思ったより馬連もつきそうなので・・・・


きさらぎ賞は馬単、馬連一点ずつの勝負でゆきますっ( ̄^ ̄)ゞ












きさらぎ賞

◎4ダノンチェイサー

○3ヴァンドギャルド



◎ダノンチェイサー

2週続けてCWで圧巻の内容!!

一週前追い切りでは一杯に追われ81.9-12.1古馬相手に追走先着キラキラ

一週前で仕上がった印象でその分最終追い切りではしまいを確かめる程度も、東京新聞杯に出走するジャンダルムとの併せ馬!!

調教駆けするジャンダルムを先行させラストはびっしり馬体を併せて追いつこうとする勝負根性を見せ併入星

外を回ってのものですし、ジャンダルムは武騎手騎乗、ダノンチェイサーは調教助手さん騎乗と鞍上の体重差もある中、

互角以上の動きでラスト11秒台と素晴らしい伸び脚!!

中距離重賞でも結果を出して堂々とクラシック候補に名乗りをあげたい炎



馬単(1点)

4→3


馬連(1点)

3-4
















東京新聞杯

◎6レッドオルガ

○5タワーオブロンドン

▲3テトラドラクマ

△2、10、15、8、4



◎レッドオルガ

牝馬らしく一週前びっしり、最終軽めの好内容キラキラ

一週前追い切りでは一杯に追われ栗東坂路で51.9秒と自己ベストを更新してきました!!

最終はさらっともリズム良く走れておりしまい12.3秒は優秀炎

牡馬相手ですが今回と同じコースの前々走紅葉Sでは上がり32.9の鬼の末脚で男馬を負かしていますし、

何と言っても東京マイルは2-0-1-0と大得意星

過去5年牝馬未出走だった15年、17年以外は全て牝馬での勝利というのも後押しにグー

状態、条件共に揃った今回、絶好調の北村騎手とのコンビで初重賞制覇!!!!




馬連(7点)

6-2、3、4、5、8、10、15


三連複(21点)

6-2、3、4、5、8、10、15












願いはただ一つ・・・・・



気分良く2月スタートを切れますよーーーうにおーっ!ビックリマークビックリマーク






馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座