さぁ今週も土曜日がきました拍手拍手拍手


先週に引き続き重賞レースはお休みということで平場でコツコツと勝負メラメラ









そんな中キョロキョロ






今日から食べドラ2第6話スタートですチューナイフとフォーク




↑第6話の間違いでしたごめんなさいー笑い泣きお願い









今回も最終的にやけ食いになってしまいました笑い泣き





ホームドラマチャンネルで紹介したドラマ「家なき子」
から協力してくれた可愛すぎるワンちゃん達えーんラブラブラブラブラブラブ


素晴らしすぎる名演技を本当にありがとうお願い!!!!

わたしも頑張り……ますキラキラ




ホームドラマチャンネルでは毎週土曜日を中心に再放送もしているので是非チェックしてくださいニコニコグーグーグー






さぁ明日は一点勝負を約束しているきさらぎ賞もおーっ!ビックリマークビックリマーク


どうやら馬連のオッズ思ってたよりもつきそうなので、
馬連、馬単の一点ずつにしますにひひチョキ


明日の予想発表も楽しみにしていてください☆





そんな中、アメブロ さんが3年前に書いた記事を教えてくださり・・・・・

傷心笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーー( ;∀;)


3年前の自分に嫉妬ですチーン





みなさんも東京新聞杯も含め
本命馬などなど決まったらご報告よろしくです馬!!








馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座