流れを変えるべく挑んだ



川崎記念




三連複一点勝負メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ























レース直後は最近おなじみの顔になっていました





◎ミツバはスタートはいまいちでも3コーナーから仕掛ける脚があり直線に入るまでに先頭をとれると予想した通りの完璧勝利笑い泣き拍手拍手拍手


断然1番人気ケイティブレイブを破ってくれましたが・・・・・しょぼんしょぼんしょぼんクラッカー



唯一抵抗して選んだアポロケンタッキーは4着えーん



今年も1〜3人気での決着となりましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






これはミツバ頭で勝負できた人の完全勝利アセアセ拍手


和田騎手の復帰後初のGⅠ勝利も併せて嬉しい出来事ですね拍手



みなさんは今年初GⅠ馬券いかがでした!?!?チーン








、、、とりあえず前を向くしかないんです


週末に向けて一週前から目を見張っていきましょうゲホゲホビックリマークビックリマークビックリマーク




毎度のことながら一週前映像があるのは東京新聞杯3頭のみですが素直にジャッジしますおーっ!メラメラ








東京新聞杯
藤沢厩舎の人気の2頭が併せ馬!!


いつもの藤沢厩舎らしい軽めの馬なり調教メラメラ
外タワーオブロンドンが1秒ほど先行し内レイエンダがそれを追いかける形で最後は同入でゴールビックリマークビックリマーク




タワーオブロンドン
南W71.9-55.3-40.4-13.4

首をぐっと沈め伸びやかな脚捌きで抜群の動きビックリマークビックリマーク
レイエンダを待つため最後は抑える形になったが追えばいくらでも伸びそうな好気配おーっ!ドキドキ




レイエンダ
南W70.9-54.1-39.6-13.1
タワーオブロンドンを大きく追走身体を大きく使って直線馬なりのまま並びかけそのまま同入音譜
ただ直線に入ってからの反応がいつもより鈍くすっーと追い付くことが出来なかった印象













インディチャンプ
栗東坂路52.8-38.6-24.8-12.2
サンライズノヴァと併せ半馬身遅れと聞くと心配になりますが
こちらもサンライズノヴァの動きに合わせためで手応えは明らかにインディチャンプの方が上ビックリマークビックリマーク

1/17には自己ベストを0.5秒更新する50.7を叩き出しており状態に不安なしビックリマークビックリマーク
心配どころか万全の状態メラメラ










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座