てんなこ

 



もう二度と当たる気がしないモードに突入しております






不調わたしだけかなぁ、、、ぐすん



と思っていたらスパッとチーム
みんな今年に入ってズタボロとのことチーンチーンチーンチーン







しかも二択を外すとか裏目にでるとか外し方の傾向が一緒えーん

流れをつかむまでがなかなかしんどい道のりになりそうです、、、、。








シルクロードS
◎ナインテイルズは中団の内からダノンスマッシュをマーク!!
直線さぁこれからっていうときにバッタリ脚が止まってしまいましたタラー

道中ロスなく進んでいたので不可解ですがこの結果をみると直線まで我慢させて脚を溜めるだけ溜めて直線一気の方がむいてるのかも


勝ったのはダノンスマッシュビックリマークビックリマーク
スタートから好位の内につけ直線に入ると前のラブカンプーが下がって来たのを瞬時に感じ外に進路を変えると力強く抜け出しての堂々とした差し切り勝ちグー

これで父ロードカナロアと同じ京阪杯、シルクロードS制覇拍手拍手拍手
父が初挑戦で3着に敗れた高松宮記念で偉大なる父カナロアを越えることができるか楽しみですおーっ!ビックリマークビックリマーク











根岸ステークス
◎クインズサターンは中団馬群の内をスムーズに進みいつもは外に持ち出すことが多いクインズサターンですが四位騎手の好判断で内を突くと鋭い伸び脚で3着お願いキラキラキラキラキラキラ
調教で見せた迫力満点の末脚は十分に発揮してくれましたビックリマークビックリマーク


勝ったのはコパノキッキング!!
パドックからやはり入れ込み気味でスタート後もいきたがっていたのを上手くマーフィー騎手がなだめ中団の好位をキープメラメラ
1ハロンの距離延長も何のその上がり最速の鬼脚での快勝でした!!

そしてレース後にオーナーのコパさんから次走フェブラリーステークスは菜七子騎手とのコンビで挑むと嬉しすぎるサプライズがおーっ!拍手
菜七子ちゃんの初のG1騎乗本当にわくわくしてしまいますチューメラメラメラメラメラメラ















てなわけでニコ










ここまできたら最終手段メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



明日栗東で撮影ということで、今日は京都にあります馬を祀っているで有名な神社馬!!


「藤森神社」に御祈願に行って参りました(`_´)ゞ






関西にいったらいつも仲良くしてくれるなほちゃんと今回も一緒にいきましたよーお願い

絵馬も書いて御祈願してきましたキラキラキラキラキラキラ


くー流れ変われ変われムキー








明日栗東寒そうだけどむちゃ楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク


週末に向けて勢いつけますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク












馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座