情けないことに風邪でバタンキューしましてカゼカゼカゼ



そんなダル〜さはひとしおの喜びで吹き飛ばそうクラッカー

と薬代わりにレースを観戦ガーングーグーグー






するとどうでしょう


なんだか症状が悪化ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




皮肉にもお気に入りの寝巻きと同じポーズをとっていました





やー

東海Sは固めの決着で絞って勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク

AJCCは荒れそうなので穴から勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク


読みはバッチリグッド!

…の分フルスイングで挑み見事な空振りえーんえーんえーん






東海S
◎チュウワウィザード
好位集団の4、5番手内を回り絶好のポジションアップ
直線に入って力強いフットワークで抜け出し上がり最速の脚で前を行くインティを追い詰めるも届かず2着あせるあせる

勝ったインティにただただ脱帽ですね
ただ好位から正攻法で抜け出し後続を7馬身突き放す内容は今後大いに楽しみですおーっ!ビックリマークビックリマーク


勝ったインティは逃げてなおかつしまい35.9の脚を出されては後続は手も足もでず笑い泣き

心配された左回りでもしっかりと手前を替えての完勝で次走のフェブラリーSに向け視界良好の勝利!!!!

馬単、馬連1点ずつの勝負も考えてたので残念無念










AJCC
◎ステイインシアトル
スタートから積極的にハナを奪いに行きマイペースに持ち込みましたメラメラ
さぁ直線最後までそのまま~って思ったらすぐにかわされてしまいましたね汗
結果的に格好の目標になっちゃったのと距離が微妙に影響しましたショック!

勝ったのはシャケトラビックリマークビックリマーク
直線3番手から力強く抜け出してきた時に思わずシャケトラって声がでるほどびっくりメラメラ
先に抜け出しながらフィエールマンの猛追をしのぐ正攻法の競馬での勝利おーっ!音譜
しかも1年1ヶ月の休み明けでのこの強さあせる
こちらも悲願のG1制覇を期待させる復活劇でしたビックリマークビックリマーク

鞍上の石橋脩騎手も戸崎騎手のインフルエンザによって急遽巡って来たチャンスをしっかりと物にしお見事笑い泣き拍手

年始から素敵な勝利を見させていただきました!!!






みなさんは今週はどんな手ごたえでした!?!?ハッ


わたしは体調回復してまた今週末に向け出直しますゲホゲホメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座