おはようございます!!

今年初の3日間開催がきましたー\(//∇//)\DASH!DASH!DASH!



そしてフェアリー、日経新春杯、京成杯と注目レース目白押しで1日たりとも気が抜けませんよービックリマークビックリマーク


いかに勝負レースを絞ったりうまくメンタルをコントロール出来るかが勝利へのポイントになってきますウインクメラメラ



さぁ1日目のフェアリーSはなんと人気上位の馬が次々と抽選除外となり、
ただでさえ混戦模様だったのが大混戦に!!!

穴党のみなさんはワクワクが止まらない一戦になったのでは!?にひひ



もちろん、わたしも攻めますよ〜チョキ











フェアリーステークス

◎14レディードリー

○13グレイスアン

▲11アクアミラビリス

△8、3、10、15、6、16



◎レディードリー

一週前追い切りで美浦坂路で51.0-12.5と自己ベストを更新キラキラ

今までのベストが未勝利勝ちをした最終追い切りの53.0秒だったので2秒も縮める好タイム笑い泣き!!

最終は馬なりで全くブレずに真一文字に駆け上がりましたキラキラ

気持ちをコントロール出来るかがポイントとなる馬ですが、真っ直ぐに集中して走れるようになっており、12月の映像と見比べても別馬の様!!

推進力が出てきましたし、成長期に入り馬体重も増えしっかり力をつけてきている証拠星

フェアリーSは過去5年、前走が東京芝1600Mの馬が5勝2着1回と好走!

そして7、8枠が2勝2着2回と外枠が好成績なのも後押しに!

この人気なら積極的に狙いたいデキ&条件で3日間開催最高のスタートを炎




ワイド(8点)

14-3、6、8、10、11、13、15、16


三連複(28点)

14-3、6、8、10、11、13、15、16









全く人気ないのでワイドは総流しでも面白いですかねーウインク


1日目からステキな報告ができますよーうにっニコニコお願い







さぁ今夜22時からは星


「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」新年一発目の生放送ですおねがい!!



JCOM全国生放送キラキラ


新年の挨拶と笑いを師匠とお美和子様と一緒にお届けしますにひひグー

的中してルンルンで出演できますよーうにっ!!







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座