お正月ムードもさながらニヤリ!!



あさってにはさっそく今年初の中央重賞星

金杯が迫ってきてますよ〜おねがいおねがいおねがいビックリマークビックリマーク





よく…

「金杯で乾杯っ!!」なんていいますが


個人的になかなか金杯は相性がよくてですねラブ

中山も京都も仕留めて今年もそのワードを弾けて言いたいなーと企んでおりますっラブビックリマークビックリマーク







とはいえ年末年始で不定期な最終追い切りということでこの時期は本当に試行錯誤おーっ!

まだ調教映像も届いておらず……

サンスポさんの予想も明日力づくでやらねばと意気込んでるところ……メラメラ






届いている有力情報はというと、



☆京都金杯☆

グァンチャーレ
栗東坂路で52.7-12.3をマークウインク!!
1週前追い切りでも51.2-12.0と抜群の時計をだしており7歳になっても衰え知らずですねー得意げ




ヒーズインラブ
CWで82.2-11.8と上々の時計メラメラ
4馬身追走して直線強めに終われ一気に突き抜け3馬身半先着と極上の動きだった模様クラッカー







☆中山金杯☆

タイムフライヤー
調教駆けする馬なので数字をそのまま鵜呑みにはできないですがCWで10馬身追走して並びかけると一気に突き放して1秒先着の65.6-11.8と好時計音譜
ホープフルステークスと同じ中山2000の舞台で復活Vなるかおーっ!!?





明日になれば映像見れるといいなーーー!!!


そんなワクワクさせられる情報が続々と届いておりますキラキラビックリマークビックリマーク

さぁ金杯で乾杯なるか!?!?



明日の本命馬発表楽しみにしていてくださいっキラキラ音譜音譜音譜







馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座