出遅れから始まった2019年ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ルーラーシップの有馬記念並でもあるねってコメントに初笑いさせていただきました笑い泣き




みなさんはいかがお過ごしですかー?照れ
ゆっくりできてますー?照れ





もう現場の方では金杯にむけて始動していますが、、、





そうそうアセアセビックリマークビックリマーク



サウンドトゥルー初対面のことむっちゃ書きたいんだったービックリマークビックリマークビックリマーク






年末バタバタしてて書く書く詐欺になるところでした笑い泣き

約束は守らなきゃですねお願いあせる








 
去年JBCクラシック後、
急遽船橋に転入になり話題となったサウンドトゥルービックリマークビックリマーク

新しく管理をされています佐藤裕太先生!!
スパッと的中大作戦のインタビュー快く答えていただきましたほっこり音譜




先日番組でもオンエアされたとおり、

生サウンドトゥルーはほんっっっっとーーーーうに可愛くて可愛くてえーんえーんえーんドキドキ



調教後すぐですごく興奮しているところでしたが、大人の落ち着きが半端ないガーン

あの迫力満点の末脚を繰り出してるなんてとてもじゃないけど想像つかないほど大人しい優しい顔をしていましたほっこり

これがギャップ萌えってやつですね。



手をずーっと優しくハムハムしてくれたの笑い泣きドキドキ
甘噛みたまらんドキドキ






そしてなんといっても、佐藤先生の優しさにも大感動笑い泣きビックリマークビックリマーク



番組インタビューでもありましたが、


「高木先生や厩務員さん達に愛情をたっぷり注がれてきたのが厩舎に来たときから伝わった

それ以上の愛情で力を出せるように管理したい」


とおっしゃられてたようにお話聞いていてもその気持ちが伝わってきて…
思わずうるっとしてしまいましたぐすんドキドキ




厩舎も、先生が現役騎手時代の勝負服のピンクと白がそのまま壁の色になっていて華やかな雰囲気ビックリマークビックリマーク


上の動画にも入ってますが
ハワイアンなBGMもかかっていて、インタビューしていてなんだかポップな気分になっちゃいましたラブ音譜


とっても素敵な厩舎だったな〜








東京大賞典はラスト豪快に差してきましたが、、、
残念、届かず4着ビックリマークビックリマークあせる

勝ち馬のオメガパフュームに次ぐ、上がり2位38.8秒の脚は使えていたので
位置取り次第ではまだまだ馬券に絡む力が十分にあることは証明できました炎

環境がガラリと変わっても力を出せる強さに改めて感動炎





去年のローテーションでいけば次走は川崎記念ですかね?!

順調に出走できますように。



今後のサウンドトゥルーにも佐藤裕太厩舎の馬にも注目大です拍手拍手拍手








馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座