みなさーーーーん!!!

起きて起きてーーーーーーーチュー!!!!!






今日はいよいよ有馬記念ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜音譜音譜





K-Ⅰ王者の武尊さんとの対談予想もsmartさんからムービーでアップされましたチュービックリマーク






昨日はまんまとコテンパンにやられましたが、、、、


流れもうちょっと、年末までもって〜おーっ!あせるあせるあせる





チャンピオンズCから阪神JF、朝日杯と、

GⅠレースでみれば3連勝中おーっ!アップアップアップ

すべては有馬記念の為の流れと信じきるのみっ(>人<;)炎









てんなこ、今日は関西アミューズさん競馬予想イベントということで、ただ今新神戸に着きましたビックリマークビックリマーク


危ないっ、あと1部でした、サンスポ無事GET星


今日の裏面でもドドンと有馬記念予想載ってます〜チュー!!

なこサンタになれるかなサンタ!?
最高のクリスマスを迎えられますよーうに








有馬記念
◎10ミッキースワロー
○12レイデオロ
▲5パフォーマプロミス
☆16サクラアンプルール
△3、6、15



まず有馬記念の過去3年馬券圏内にきた9頭中7頭が一週前、最終追い切り共にコースでの追い切りをした馬!!
あとの2頭は坂路とコースの併用調教馬ということで、坂路のみの調教をしてきた馬は1頭も絡んでいません。
中山2500Mはコーナーを6回まわることもあり、やはりコースでの追い切りを中心にコーナリングをスムーズにできる技術が問われてきますグー

◎ミッキースワロー
2週続けてレースでも手綱を取る横山騎手を背に南Wでの追い切りおねがい炎
最終追い切りがとにかく素晴らしかったですキラキラ
7馬身と大きく追走しコーナーを回るとあっという間に追いつきしばらくは抑えて併走炎
ラストは軽く仕掛けると抜群の反応で抜け出し1馬身先着キラキラ
まさに有馬本番を見据えた完璧な最終追い切りでしたチュー拍手
一週前にも3頭併せで2頭を前に置き折り合いスムーズにリズミカルに動き併入へ持ち込む2週続けて素晴らしい内容!!
馬体も一回り大きくなったように見えましたし成長して状態も今が最高潮炎
ジャパンCでレコードを作り出したキセキが今回も逃げ、それをレイデオロをはじめ有力馬が早めに仕掛ける展開になれば、スワローの驚異の末脚を最大限に引き出す典さんの大胆な騎乗がまさにピッタリキラキラ
中山だと早めに動ける馬で、中山も2-1-0-1と得意キラキラ
平成最後の有馬記念に名を刻むのはこの馬!!



単勝 10

複勝 10

馬連(6点)
10-3、5、6、12、15、16

三連複(15点)
10-3、5、6、12、15、16

三連単フォーメーション(20点)
10、12-10、12-3、5、6、15、16
10、12-3、5、6、15、16-10、12









このあとは有馬記念予想イベント、よろしくお願いしますキラキラキラキラ


《アミューズ競馬予想イベント第2弾ビックリマークビックリマーク

〜有馬記念当日!天童なこ予想ステージ〜


12/23(日)


アミューズ三宮 11:30〜12:20


アミューズ岩出 15:00〜15:50










有馬記念で大喜びしたい気持ちは競馬ファンならみんな同じメラメラ



ひとりひとり、一生の思い出に残る有馬記念になりますよーうにお願い










馬競馬ダイスキ14年目更新DASH!

アップ調教ハンター!天童なこ!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

image 


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!

image 

風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!

image 

風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜

image 

風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜

image 

風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!

image 

風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座