おはようございます!!

さぁさぁ今週も土曜競馬始まってますよー競馬音譜

明日の朝日杯に弾みをつけられるよう存分に楽しんでいきましょうビックリマークビックリマーク





先週は12番人気◎ショウナンバッハで本当に気持ちのいい的中ができて、や〜ほっとしましたおーっ!あせる




5週連続本命馬馬券圏内と絶好調の裏一面予想おーっ!炎

本日発売のサンスポさんでもドドンと仕留めたいです炎


嬉しいことに…
売り切れの報告をよく聞きますのでGETできたらぜひ報告をお願いしますねニヤリキラキラ



ターコイズステークス

◎11ディメンシオン

○10プリモシーン

▲8キョウワゼノビア

☆1アンコールプリュ

△5、3、6、9、7


◎ディメンシオン

今まさに絶好調の上がり馬!!

一週前追い切り栗東坂路で52.3秒と自己ベストを更新ウインクキラキラ

最終追い切りは馬なりも重い馬場の中回転力のある鋭い脚でグングン坂を駆け上がり上がり馬らしい状態の良さが光りました星

中山コースは初ですが右回り実績は1-1-0-1と心配はないですし、9戦5勝、2着2回とまだ底を見せていない馬!!

現在3連勝中の流れに乗って初重賞挑戦で初制覇を果たしてほしい!!



馬連(8点)

11-1、3、5、6、7、8、9、10


三連複(28点)

11-1、3、5、6、7、8、9、10






ターコイズステークスは難産でしたえーんえーんえーん


今週も嬉しい報告ができますよーうにメラメラ





そして明日は、てんなこ、中京競馬場へ行きますおーっ!星


地元中京のみなさんにお会い出来るの楽しみにしてますラブラブ!






そして今夜はカンテレ「うまンchu♡」馬券女王対決得意げメラメラメラメラメラメラ


先週のいきおいそのままに再び馬券女王のティアラをつけることができたか!?!?


ものすごい展開の今夜は絶対に見逃せませんよー得意げキラキラ








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船東海テレビ「KEIBA  BEAT」

中京開催 ゲスト出演

日曜競馬中継15:00〜



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座