今週の予想も張り切って頑張りましたよー!!


朝日杯は前々から本命にしたかった馬が調教も抜群にこなしてきてくれすんなり決まりましたが、、、

ターコイズは相当な難産でしたえーんえーんえーん




あー、、、苦しかったぁ、、、笑笑

でも本命にしたからには自信を持って挑みますウインクニヤリ星
明日のサンスポ裏一面お楽しみににひひ







朝日杯フューチュリティS

◎アドマイヤマーズ


しっかり併用調教で負荷をかけてきたアドマイヤマーズから星

1週前がとにかく抜群!!

CWで遅れはしたものの、重心の低い走りでムチ一杯に応え鋭い末脚キラキラ

しまい重視とはいえラスト11.4秒とスピード感溢れる動き炎

一週前びっしり、最終軽めの調整が多い友道厩舎ですが、今の好調を示す通り最終も栗東坂路でしっかり追われ、時計のかかる時間帯にも関わらず52.9-12.6と好時計で力強く坂路を駆け上がりましたキラキラ

一週前にはスピード感、最終ではパワフルさを見せまさに鬼に金棒!!状態は万全!!

中京2歳S、デイリー杯を見てもスタート上手く好位を上手くとれる自在性もありますし、初の多頭数もスムーズにこなせるはずグー

隙を見せない勢いそのままに2歳王者へ流れ星









日曜日の当日は中京競馬場いきます☆

予想ステージぜひ遊びに来てください〜ニコニコニコニコニコニコ




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座