昨日は南関4場の共同イベント☆
オールスターパーク2018の初回船橋競馬場!!

今年も本当にたくさんの方にお集まりいただいてむちゃくちゃ嬉しかったですおねがいキラキラ
ありがとうござましたキラキラ




そして予想したメインレースのクイーン賞は・・・・

今の絶好調の流れに乗りましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク





◎アイアンテーラーが優勝拍手拍手拍手

馬単12.0倍クラッカー

三連単137.0倍クラッカー


またまた万馬券GETできましたよー♪───O(≧∇≦)O────♪



アイアンテーラーありがとうござます&おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
どんぴしゃで本当に嬉しかったですおーっ!拍手

みなさんからも嬉しいお言葉たくさんいただけてよかった〜照れ
ありがとうございましたキラキラ





プレゼンターもかぶりもの被ってしっかりつとめましたよ( ̄^ ̄)ゞ笑笑

恥ずかしかったかどうかはご想像にお任せしますお願い




来週12/19(水)は2場目川崎競馬場☆
ぜひ遊びに来てください☆

来週もいい馬券とるぞー炎炎炎






さぁ朝日杯FSもノリノリでいきましょうかーおーっ!ビックリマークビックリマーク

最終追い切りをみて一言はコチラです星




朝日杯当日星

12/16(日)は中京競馬場いきます( ̄^ ̄)ゞメラメラメラメラメラメラ

気合い入れて予想ステージがんばります☆
地元中京のみなさんにお会い出来るの楽しみにしてますラブラブ!







馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!





かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座