昨日は東海テレビKEIBA BEAT星

ご視聴ありがとうございましたお願い音符




阪神ジュベナイルFは◎ダノンファンタジーが豪快な差し切りで見事2歳女王へ(*≧∀≦*)拍手拍手拍手


スタートを五分にでると手綱を引き馬群から少しひきはなし後半3番手へビックリマークビックリマーク

かかりぐせのあるファンタジーをリラックスさせたクリスチャンのファインプレーでしたおーっ!音譜

余力たっぷりで迎えた直線は最大の武器である反応の良さと極上の切れ脚を引き出し
クロノジェネシスとの差し争いを見事に振り切ったダノンファンタジーメラメラ

とにかく強いのひとこと!!!!


それにしても最近の本命馬はウェスタールンド、ショウナンバッハ、ダノンファンタジーと後方一気の差しきりばかり。。

なんだか癖になりそうです笑い泣きクラッカー








そして今日は12月10日ビックリマークビックリマーク


てんなこ、26歳になりました(>人<;)





毎年毎年思い出に残るレースが増えていって、

みなさんと一緒に一喜一憂することが本当に楽しみですし幸せです照れお願いお願いお願い


今年もかっこいい的中ばんばんしますんで一緒に楽しんでほしいですニコニコ音譜


さぁ26も、いくぞーーーーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座