昨日は大井競馬場トゥインクル予想ステージ!!

SⅡに格上げになったこともあり本当にたくさんの方に盛り上げていただきました〜おーっ!ビックリマークビックリマーク
聞いてくださってありがとうございましたビックリマークビックリマーク



そして、予想の方は〜キラキラ!


勝島王冠星

キタキター♪───O(≧∇≦)O────♪

上位3頭で決まりましたよーーー笑い泣きキラキラ


ちなみに☆キャプテンキングも4着来てくれたので、上位4頭での決着チュー

三連複21.8倍の的中でしたお願いクラッカークラッカークラッカー


やっとこさ大井で決まった〜笑い泣き








さぁ流れは完全にきております音譜
ノリに乗って週末に向かいますよ〜ニヤリ音譜音譜




今週は東海テレビ「KEIBA BEAT」に
ゲスト出演させていただき予想する阪神ジュベナイルFウインク!!


最終追い切りを見て一言はこちらです星







先週のレイエンダもそうでしたが……


もともと若馬は軽めの調教をする藤沢厩舎ですが、

ここ最近は最終追い切りポリトラックで追い切られるようになってますね〜ビックリマークビックリマーク




今回はシェーングランツも最終ポリ!!

ポリでしかも軽めなので・・・・
どうジャッジするかもポイントになってきますね〜おーっ!




明日枠が出るも楽しみビックリマークビックリマーク

本命馬発表までじっくり検討します炎




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座