今日は異例の船の上での予想イベントびっくり!!

本日のメインレース☆

豪華メンバー揃いの勝島王冠の予想をさせていただきましたお願い音譜音譜音譜




ちなみに、たぶん、人生初のクルージングビックリマークビックリマーク



船酔いしないかだけが気がかりでしたが

東京湾の波は穏やかでぜーんぜんへっちゃらの助けでしたよウインクキラキラキラキラキラキラ


参加してくださったみなさん盛り上げてくれてありがとうございましたドキドキ








さぁ船は大井競馬場へ到着波

今日はすごい登場の仕方だなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから大井競馬場トゥインクルステージにて
勝島王冠の予想ステージに出演いたしますウインクキラキラ




去年の年度代表馬ヒガシウィルウィンビックリマークビックリマーク


地方移籍後大活躍のリッカルドビックリマークビックリマーク


3歳にして前走ヒガシウィルウィンを破ったクリスタルシルバービックリマークビックリマーク


そして同じく3歳馬で7戦5勝とモジアナフレイバービックリマーク



他にも去年の覇者ディアドムス、大好きユーロビートなどなど!!
有力馬が集まり暮れの東京大賞典へ向けての熱戦です競馬メラメラ





ちなみに私は3歳馬でも、中穴かな?!
リコーワルサーから!!

どこまで点数絞って挑めるかですねーニヤリ!!


このあと予想ステージよろしくお願いしますキラキラ




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座