やーーーーっと秋GⅠキターーー♪───O(≧∇≦)O────♪




チャンピオンズカップ!!


◎ウェスタールンドが素晴らしいワープで2着にきてくれまして


馬連30.0倍クラッカー

三連複 60.9倍クラッカー


の的中でしたおねがいおねがいおねがいクラッカークラッカークラッカー




本当にたくさん嬉しいお言葉ありがとうござました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

やーっとこさ穴からしっかり的中できて気持ちかったよー
お待たせしました笑い泣き




感謝の◎ウェスタールンド!

行き脚がつかず離れた最後方になりましたが、
瞬時に腹をくくって「終いに賭ける競馬で内をつこう」と決めた藤岡佑騎手の好判断おねがいキラキラキラキラキラキラ

その思いが届いたのかモーゼの十戒のように内が開き直線では導かれるようにルヴァンスレーヴの後ろへ!!
あとはルヴァンスの通った道を突き進み勝ち馬より1.2秒も速い驚異の34.4秒の末脚で2着と期待に応えてくれました笑い泣きキラキラ
感動をありがとうーーーキラキラ



そしてなんと言っても勝者ルヴァンスレーヴ笑い泣き!!

唯一の不安だったスタートを決めてすんなり内の2番手へ!!
直線に入っても持ったままの楽走で残り1ハロンで満を持して抜け出すと弾けるような加速で完勝拍手

ほんっと、今年の3歳の強さ、
えげつないですね、、、


今年の秋GⅠはルメール騎手の活躍が目立ちますが、ミルコ騎手の復活の笑顔も見られて良かったです照れビックリマークビックリマーク



みなさんのおかげもあってとーーーーっても盛り上がることができましたクラッカー
思い出に残るチャンピオンズCをありがとうございました照れお願い








おかげさまで、その後ルンルンで
グリーンチャンネル「地方競馬中継」満面の笑みで出演することができました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


連続的中記録伸ばすぞ!!
と意気込んだのですが、、、

ついに番組的中記録ストップおーっ!あせる

なかなか美味しい思いは続けてさせてくれませんねーあせる


佐賀競馬と高知競馬の知識をたくさんいただいて楽しませてもらいましたビックリマークビックリマーク

グリーンチャンネルご視聴も応援も本当にありがとうござました☆







今週の阪神JFはウインク

東海テレビ「KEIBA BEAT」にゲスト出演させていただきますおーっ!ドキドキ

生中継でもカッコつけれるよう今週も頑張ります(`_´)ゞ








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座