えーーーーーーーー:(;゙゚'ω゚')!!!

びっくりしたーーーー!!!



本日発売の大阪サンスポさん!!

表一面に掲載していただきました笑い泣き!!




こんなサプライズされたら惚れてしまうじゃないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


もうサンスポさんかっこよすぎるー笑い泣き



今日は東京で仕事なのでGETできないのが切ないすれ違い( ;∀;)

私の分までGET&チャレンジCの応援お願いしますねぐすんお願い







さぁそして!!


主演を努めさせていただいてます

ホームドラマチャンネル「食べドラ2」!!


本日お昼12時15分より、

第4話が放送スタートですウインク星


後々の展開に重要なあのお方の登場もニヤリ

新馬戦中ですが器用〜に食べドラも要チェックお願いしますナイフとフォークキラキラ






さぁ今日は重賞2レース炎


12月に突入して有馬記念まで加速ラップで的中いくぞおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク







チャレンジカップ

◎9エアウィンザー

○10ステイフーリッシュ

▲5ダッシングブレイズ

△3、1、6


今週のチャレンジCは去年から2000Mの外回り戦に!!

やはり今までの外回り1800M戦は比較的坂路組のスピードタイプの馬が好走傾向にありましたが、

直線が短くなる内回りで中長距離となればコース追いの馬から選ぶのがベターグー

後ろにいたとしてもまくっていけるコーナリングのうまさやスタミナが問われます炎

実際、去年は3着以内馬全頭が1週前、最終共にCWでの追い切りで軸馬はその中からウインク!


◎エアウィンザー

ダントツで良く見えたのはエアウィンザーキラキラ

もちろん2週続けてCWで、併せ馬でしっかり負荷をかけてきました!!

最終追い切りは重賞戦線で戦っており調教でも動くクイーンマンボを相手に大きく追走し堂々の先着炎

馬なりのまま軽く仕掛けると素晴らしい加速力で長くいい脚を使い楽々ラスト11.6!!

まさに内回りコースにぴったりの走りを披露キラキラ

メンバー強化も今の勢いをそのままに重賞初制覇を決めてほしい拍手



単勝 9


馬連(5点)

9-1、3、5、6、10


三連複(10点)

9-1、3、5、6、10















ステイヤーズステークス

◎7ララエクラテール

○1アルバート

▲6カレンラストショー

△11、3、4、8


◎ララエクラテール

最終追い切りCWで外ラチ一杯を通って81.1-12.8と好時計をマーク星

反応自体は良く無いのですが、反応が遅いだけでじりじりと伸びておりこういう動きをしている馬の方がむしろ長距離戦にはもってこい!!!!

初の3600M挑戦ですが、2500M以上は2-2-3-3と長距離実績は十分グー

その分人気も落ち着きそうですし、エンジンのかかりは遅いものの2戦連続上がり最速とロングスパートに長けた馬キラキラ

しまいの伸びは確実でアルバート史上初の4連覇を阻み重賞初制覇炎



馬連(6点)

7-1、3、4、6、8、11


三連複(15点)

7-1、3、4、6、8、11









今夜22時はJCOM全国生放送!

「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」生放送( ̄^ ̄)ゞ


最高の的中で最高のテンションで番組挑めますよーうにお願いキラキラ



みなさん明日のチャンピオンズCの本命馬などなども

決まったら報告よろしくです!!






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座