チャンピオンズカップ

◎12ウェスタールンド



最終追い切り栗東坂路を53.1-12.5とこの馬としては好タイムでリズム良く真一文字に駆け上がりましたおねがい!!

一週前は併せ馬で遅れたりと少し物足りなさを感じていましたが、ガラッと一変し上積みを感じる内容で万全の状態に仕上がりました星

去勢後は集中力が増し優秀な成績をキープ出来ていますし、

前走の武蔵野ステークス7着ですが、スタートも悪く道中何度も他馬に接触するアクシデントもあり力を出せず参考外。

シリウスSではオメガパフュームを惜しくも捉えきれませんでしたが、

今回はサンライズソア、ケイティブレイブらをルヴァンスレーヴが早めに捉えにいき後方勢にチャンスが生まれる展開に期待炎

状態抜群の差し馬に重い印を打って勝負グー







馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座