昨日はスパッと的中大大大作戦!in東京!!


大阪、福岡と日本全国の熱い競馬ファンのみなさんと
食べて飲んでひたすら競馬を楽しみ尽くすもう最高すぎるイベントもラスト炎




大きい空振りがつづいていましたが・・・

やっとこさ東京で仕留めましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

10R7番人気◎グレードコマンダーが見事1着に来てくれて、


馬連 13.1倍クラッカー

三連複 23.8倍クラッカー


の的中でしたニコニコクラッカー



なんだか最初に当たるとホッとする笑い泣き


メインの重賞ロジータ記念は、
優勝したクロスウィンド本命でしたがラブラブ!クラッカー

4着ファーストスキップと二頭軸だったので惜しくも取りこぼしましたーガーン
うーガーン

みなさんは昨日は馬券調子いかがでした??ニヤリ






イベントは3都市とも熱い熱いみなさんのおかげで大盛況で大成功お願い拍手
来られなかったみなさんからも本当にたくさんのお言葉いただいて、、、
一緒に楽しめて感謝の気持ちでいっぱいです!

一喜一憂も楽しくて改めて競馬ファンでいて良かった〜と実感照れ

これからも山あり谷ありだと思いますが笑い泣き
一緒に勝負しながら楽しんでくれたら嬉しいです!!








さぁさぁ中央GⅠも有馬記念に向けて加速つけていきましょうチュー!!!!


今週はダートGⅠ☆チャンピオンズカップ!!

最終追い切りを見て一言はこちらッ星




恐らく1番人気になるルヴァンスレーヴは濃霧の為、
最終追い切りの映像も時計も何も分からないという調教派としては大パニックの事態にアセアセアセアセ


もともと調教駆けしない馬ですが、
一週前は今までとパターンを変え坂路での調整も併せ馬半馬身遅れ。

併せた馬は持ったままで、ルヴァンスはムチびっしり入ってのもの。

まぁいつも通りなので、レースで能力発揮できるとは思いますがびっくり

最終も見れない以上判断の仕様がないといったところです笑い泣き
桜花賞のアーモンドアイの時みたい笑い泣き


フェブラリーS勝ち馬ノンコノユメも同じく映像見れず。。


後はどの馬も目立つ動き、時計を出しておらず正直強調に欠けるところお願い



そんな中、ケイティはフォームがガラッと変わって良く見えたので推せるかなー!

あとはオメガパフューム、サンライズノヴァ、ウェスタールンド!



今日追い切りの馬もいるので、明日の本命馬発表まで検討します☆グッ





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座