小倉競馬場にて予想イベントさせていただいたジャパンカップおねがい炎炎炎

パークウインズデーでしたがジャパンカップに対する熱い想いは九州も一緒炎炎炎

本当にたくさんの方にお会いできて楽しかったです!!
ありがとうござました!!!















まさかのリアルタイムジャパンカップはラジオで:(;゙゚'ω゚'):・・・・泣





結局空港向かうタクシーの中でラジオでのジャパンカップでガッカリしてたのですが、、、




なんと運転手さんもスワヴ本命で頭馬券で勝負してたらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


運転手さんと必死に差せ差せー!!

って叫ぶむちゃくちゃ楽しいジャパンカップでした笑い泣き炎拍手





◎スワーヴリチャードは前回アクシデントのあったスタートも無事にでましたし、心配された気持ちの問題もクリアグー
前の2頭には届きませんでしたが、後続の追撃を振り切りこの馬自身も従来のレコードで走り十分に力をみせてくれたと思います!


そして勝ったのは、、アーモンドアイ笑い泣き拍手拍手拍手拍手

とにかく言葉で表現できないぐらいの圧倒的な勝利でした!!
川田騎手の完璧な騎乗でペースを掌握しヴィクトリーロードを進むキセキの2番手を楽々追走炎
直線並ぶ間もなく抜き去っての完全勝利!!!!!!

ゴールの瞬間もただただ驚くばかりでしたが本当の驚きは、、
従来のレコードを1.5秒も縮める2.20.6笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

驚異のレコード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なななんと6着のサトノダイヤモンドまでが今までのアルカセットのレコードより速いだなんてチーン!!

正直あまりの驚きに声を出して笑ってしまいました。笑

来年は凱旋門賞とのことですがはやくも海外メディアからの「日本初の凱旋門賞はこの馬か?」という質問に
国枝調教師は「absolutely(絶対に)」と答えたようですグー
頼もしい限り拍手
アーモンドアイの美しい瞳に夢がひろがりますねお願い





もう、レース後は運転手さんとアーモンドアイの話で持ちきりに笑い泣き

リアルタイムで観れない悔しさを通り越して、

競馬について、アーモンドアイについて熱く興奮して話せたことが何より最高の思い出になりました!!

全てを兼ね揃えたアーモンドアイ、ステキなジャパンカップをありがとうございます。。!!



こんな想いをくれる競馬にも、一緒に楽しんでくれるみなさんにも感謝感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

切り替えて今週も一から頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)









そしてそして報告遅れました!!

先日発売の男性ファッション誌smart1月号に
有馬記念特集ということで載ってます爆笑!!!!


K-1ファイターの武尊さんと対談させてもらいました☆

競馬初心者の方でも有馬記念を楽しむポイントたくさん載ってますキラキラ

毎年恒例の世相馬券も予想しました笑い泣き

ぜひぜひsmartゲットしてくださいウインク流れ星







馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座