ジャパンカップに向けて勢いに乗りたかった本日行われた浦和記念・・・・

勢いに乗りたかった浦和記念・・・・・


◎ヤマノファイト出遅れちゃったよーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

浦和で出遅れは致命的・・・・


スタート後1秒で白目向いてた気がしますチーン




まさかのここでオールブラッシュ復活笑い泣き!!

終わってみれば去年のマイネルバサラと同じ勝ち方でしたね〜

う〜





ここはもうジャパンカップに切り替えるしかないっプンプン!!!


いつも以上に気合入れて本命馬発表です炎炎炎






ジャパンカップ

◎スワーヴリチャード



今回も大好きスワーヴリチャードから炎

一週前追い切りで猛時計を出し、最終は馬なりも楽々と好時計を出せてしまうのがいつもスワヴですが、今回はガラッと調教を変えてきました!

一週前、最終共にCW併せ馬で相手の後ろにピッタリとつけ、最後の最後で外に出し先着する内容グー

いつものド派手な動き、時計ではなく軽めの85.4-12.7はスワヴを追いかけている身としては判断に悩む所ではありましたが、やはり前走スタート直後にマカヒキと接触するアクシデントで全く走る気をなくてしまった事への特化した対策とプラスに捉えました。

とはいえ動き自体は相変わらず素晴らしいですし、後ろに付けていていても全く嫌な反応も見せずラストは自分から動いていく様子を見れば気持ちもの面も問題なさそうウインク!!

むしろ前走での体力の消耗は無いので、気持ちさえ戻れば能力は言わずもがな星

中間は2週前に馬なりで81.9-11.9と好時計マークできていますし、日曜に新馬戦以来の坂路でも追い切られ負荷は十分!!

2着だったダービーと同じ東京2400Mの舞台で春の王者復活グッ








そんなジャパンカップ当日は小倉競馬場にいきますお願い!!



競馬場も人も大好き小倉ラブ

是非スワヴへの熱い予想聞いて欲しいです☆

九州で一緒に喜びましょう炎




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座