今週はジャパンC!!

当日はてんなこ、小倉競馬場へ行きます( ̄^ ̄)ゞ!!




小倉はほんとーーーーにおねがい

競馬場の雰囲気も人もだいすきなので今年何度もお邪魔させてもらえて幸せですおねがいビックリマークビックリマーク


予想ステージぜひ遊びに来てください☆

楽しみにしてますおーっ!ドキドキ








さぁJCの最終追い切りも終わりましたが・・・・

映像がまだ届いてないのでソワソワキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今週も一週前追い切りから整理しておきましょう炎



1週前では2頭が群を抜いていたので、今週はTOP②でいきます☆





ジャパンカップ一週前追い切りTOP②流れ星流れ星流れ星


まじかるクラウンサトノダイヤモンドまじかるクラウン
     アーモンドアイ




アーモンドアイ
南W 65.9-51.3-37.6-12.9

3頭併せの内を回りました!
外の馬を8馬身追走、中の馬を3馬身追走しそれぞれ2馬身、1馬身と先着!!
直線での反応を確かめる程度でしたが自分から進んで行く推進力、瞬発力は圧巻で思わず画面にくぎづけに!!
直線で手前をコロコロ替える癖も解消し今回はスムーズ!!
走りのバランスも向上している印象キラキラ








サトノダイヤモンド
CW 81.3-65.5-51.0-37.9-11.9
抜群のアーモンドアイを上回る動きを見せたのがサトノダイヤモンドキラキラ
新コンビのモレイラ騎手を背に2馬身追走し直線馬なりのままとらえ併入!!
元々調教駆けするタイプですが今回は更に重心がぐっと沈んで加速力が増した印象!
大きなフォームで躍動感たっぷりでこちらも見とれるばかりでしたおねがい





そして、、大好きスワヴは今回大きく調教を変えて来ましたビックリマークビックリマーク
この馬は必ずと言っていい程1週前に猛時計を出してくる馬でしたが
今回は最後まで気合いをつけることなくゆったりとした調教!!
前走のアクシデントを含めてとのことだと思いますが判断は最終追い切り動きを見てからにしたいです!!




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座