はい、、、というわけで

重賞連続的中記録はとりあえずストップに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





マイルチャンピオンシップ◎ロジクライは
スタートがよくC.デムーロ騎手が出していったためハミを噛んじゃいましたねえーん

調教やパドックでも状態のよさが際立ってましたが、調子が良すぎるが故に反応しすぎた感じでした。。。
このロスが最後の直線勝負に響きましたねアセアセ



優勝はステルヴィオ!!
今まで末脚勝負を続けていたステルヴィオをニュートラルなままストレスなく好位に導いたビュイック騎手の好判断が勝負を決めました拍手

3コーナーから4コーナーにかけて馬場のいい内に入れ馬群を縫っての快勝劇!!
歴戦の古馬をねじ伏せての3歳制覇炎
お見事でしたキラキラキラキラキラキラ





みなさんは馬券はいかがでしたー??ポーン

そろそろ有馬記念までカウントダウンはじまりますが、どこかでドカンとカッコつけたいですね〜おーっ!!!




それにしても・・・・今年の3歳馬は本当にすごいですねびっくり!!

すごいを通り越して恐ろしいくらい!!!!



これからやってくるGⅠレースでも…



JCのアーモンドアイ

チャンピオンズCのルヴァンスレーヴ、オメガパフューム

と3週連続G1制覇なんてこともあるかも!?!?ガーン







ちなみに明日は、浦和記念の予想収録に挑みますが…

ここでも3歳のあの馬からいこうかなんて企んでおりますニヤリ

ではでは予想組み立てに取り掛かりますビックリマークビックリマークビックリマーク





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座