おはようございます爆笑キラキラ



今週もドドンっと大阪サンスポさん終面載りました!!

朝イチからサンスポGETしたよ〜ってたくさんコメントありがとうございます拍手


3連複的中した先週と同じ二歳重賞炎

連勝記録作っていきますよー( ̄^ ̄)ゞ

応援のほどよろしくおねがいしますラブ








東スポ杯2歳S

◎5ヴァンドギャルド

3カテドラル

▲10クリノガウディー

15716211


東スポ杯は過去3年連対した馬は全てレースでの上がり1位、2位の馬ということで先週同様上がりに注目ウインク!

ただ先週の京都とは違い東京コースなので、先行力は必要なく出遅れてしまっても問題ないほどでいかに直線の切れ味勝負に対応できるかがポイント!


調教で見ても、場所は問わず「一週前もしくは最終でしまい12.5秒以下の時計を出しているの馬」星

過去3年で見れば馬券圏内9頭中9頭。過去5年で見ても15頭中14頭と圧倒的!!

「1週前、最終で12.5秒以下の時計をマークし、かつ前走で上がり1位、2位の馬」となれば、

16頭と多頭数ですが一気にヴェロックス、ヴァンドギャルド、カテドラル、クリノガウディー、ゴータイミングの5頭に絞られますニヤリキラキラ


◎ヴァンドギャルド

メンバーで唯一上がり33秒台の脚の切れ味を見せたヴァンドギャルドから狙います!!

最終追い切りはCWでしまい11.5秒と一杯に追われ好時計をマークチュー

直線半ばまで併走し、鞍上の指示が入ると全身を使った動きでしっかり前脚も伸び素晴らしいスピードキラキラ

全体時計も80.2秒と優秀でしたし、一週前追い切りも同じくCWで外目を回してしまい12.2秒というのも好評価!

1回使った上積みは確実ですし、新馬戦の綺麗なフォームを見ても広い東京コースに替わるのはプラスグッ



馬連(7点)

5-23710111516



三連複(21点)

5-23710111516






今夜は22時からJCOM全国生放送星
「笑福亭鶴光上のオールナイトニッポンTV」!!

満面の笑みで生放送がんばれてますよーーーうにおーっ!!!

みんなもマイルCS前にふぁいとですよ〜(`_´)ゞ






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演にて好評放送中!!




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座