今日は栗東トレセンに行ってきました(`_´)ゞビックリマークビックリマーク





2年ぶりの栗東でしたが今週は天皇賞・秋炎

スワーヴリチャード、マカヒキ、アルアインなどなど
豪華メンバーの追い切りにむちゃくちゃ胸がときめきっぱなしでしたおねがいキラキラ







相変わらずリアル現場の最終追い切りは
ほんっっと一瞬で過ぎていくのであっという間でパニックでした笑い泣き

あーもったいない!!
生で観れるようになりたい!!!




正確な情報や映像はあとでしっかり見定めるとして・・・・

今週も一週前トップ③からいきますよっ!!











天皇賞・秋 1週前

Top3流れ星流れ星流れ星
まじかるクラウンマカヒキまじかるクラウン
スワーヴリチャード
ミッキーロケット






マカヒキ
CW80.2-65.1-50.6-36.9-11.6

道中、3馬身追走する形で進み直線へ!
一杯に追われると加速力抜群の切れ味で4馬身半先着お願い
近走見られなかった前肢がしなやかに伸びるフットワークからも完全復活を感じさせます!!






スワーヴリチャード
CW79.1-63.1-49.5-36.2-12.2

併走馬に直線で外からあっさりと並びかけると鞍上のゴーサインに鋭く反応キラキラ
一気に抜け出して4馬身先着キラキラ
しかもゴール坂前ではすぐに緩めるほどびっくり
超抜時計を余力たっぷりにマークし1週前の状態としてはほぼ完璧!!







ミッキーロケット
栗坂50.9-36.6-24.0-12.0

50.9秒はこの日栗東坂路の1番時計タイルンルン
ゴール前で少し右にモタれる面をみせたがこれはいつものことで心配なし!
京都大賞典回避の影響は全く感じさせない力強い動きグー




マカヒキを上にとりましたが、
正直スワヴと同立1位にとりたいほど抜けてこの2頭が良かったです!!


最終追い切りとの兼ね合いを見て色々と試行錯誤しますニヤリ炎


みなさんの狙い目などなどあったら是非教えてくださいねー!!



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火


YouTube競馬予想チャンネル

花火800万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想コラム

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座