菊花賞の調教診断ピックアップ3頭はもうチェックしてくれましたか!?ウインク





ここは初志貫徹でいきますよ!!


本命は〜!!こちら!!






菊花賞
◎3ブラストワンピース


ダービーでも本命で勝負した馬!!
菊花賞でも本命にしたくなる2週続けて抜群の追い切りでしたおねがいキラキラ
特に一週前追い切りは素晴らしいの一言キラキラ
南Wで81.5-12.4と時計も優秀で併せた相手を大きく突き放し先着炎
前走の新潟記念の一週前と比べても、時計は良くとももたついている面もありましたが、今回はスッキリした馬体で大きなフットワーク拍手
一週前で仕上がっている印象で、その分最終追い切りは軽めも積極的な3頭併せ!!
スピードを上げると馬なりのまま軽々と先着!!
抜け出してからの反応も時計も上々キラキラ
調教から不安は一切なしチュー
不安といえばダービーでは出遅れ気味でしたが、最終追い切り後、鞍上の池添騎手が入念なゲート練習もグー
不安材料を少しでも取り払う気合いの表れで、自信を持って悲願のクラシック制覇!!










そんな菊花賞は、

土曜日に名古屋!日曜日に大阪!

で予想イベントに出演させていただきます(`_´)ゞ炎




10/20(土) in 名古屋
流れ星中京スポーツ「菊花賞」前日予想検討会!
〜ハロウィンスペシャルversion〜流れ星

●プレイランドキャッスル尾頭橋イベントブース

●14:00〜15:30






10/21(日) in 大阪
流れ星天童なこさんトークショー秋のG1「菊花賞」
アミューズ競馬予想イベント開催!流れ星

●「アミューズ吹田岸辺」12:30〜

●「アミューズ八尾」15:00〜





大阪は初めましてのイベントなのでとても緊張してます笑い泣き

レース観戦もみなさんとできるということで、緊張2倍です笑い泣き

大阪でみなさんと一緒にブラストで喜びたいキラキラ
ぜひ遊びに来てくださいメラメラ





明日の中京スポーツのイベントプレイランドキャッスルさんは、
夏の浴衣につづき、ハロウィンバージョンということで仮装の準備をしていただいてます・・・・おばけ

そうゆうイケイケな感じ苦手なタイプなのでむちゃ照れます。。。





今週の菊花賞は色々と初めてづくしですが、笑
ぜひ予想イベント遊びに来てくださいウインクメラメラ





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火800万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想コラム

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!



風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座