おはようございますビックリマークビックリマーク

サンスポさん一面で連載初回を迎えた気合いのシリウスS…メラメラ




予想イベントでその瞬間を迎えました…

まさにビフォーアフター




まさか帰りの新幹線でこんな顔になっているとは( ;∀;)

こんなに終始苦い顔でレース観たこと過去に何回あったかな( ;∀;)


と、いうことで…




初回は思いっきりのめったスタートダッシュになりましたえーん
応援してくれて本当にありがとうござましたえーん

気持ち切り替えて再来週のGⅠ週から毎週頑張りますグーグーグー






そんな気持ちとは裏腹に!

昨日は新馬のイチオシ予想が絶好調でしたねーえっ!


阪神5R

◎マイネルウィルトス  6番人気3着クラッカー



阪神6R

◎キンゲン   4番人気1着クラッカー





今日もうまンchu♡番組イチオシ馬も併せ、
平場のレースの応援もチェック&よろしく頼みますっ(`_´)ゞ








スプリンターズステークス

◎3ワンスインナムーン

7キャンベルジュニア

8ファインニードル

△5、1612111015


◎ワンスインナムーン

最終追い切り群を抜いて良く見えました!!

今週の時計のかかる美浦坂路をしまい重視も全体時計51.5秒と好時計マーク星

相手を2馬身半追走し並びかける間もなくあっさりかわして8馬身突き放す独走状態で手応えも抜群でした拍手

3着だった去年は2週続けて南Wでしたが、今回最終追い切りを坂路で行えたのもスプリント戦ですしプラス材料キラキラ去年より更に状態も良さそうキラキラ

前走の朱鷺Sを勝ち切り調子を上げて挑める前年同様の流れ!

内枠を引けましたし、去年より状態良い今年は逃げ粘りで勝利を期待ウインク炎



馬連(8点)

3-5781011121516


三連複(28点)

3-5781011121516


三連単(18点)

3-5785781011121516









中止になってしまった阪神開催への思いは中山で存分にぶつけましょうっプンプン!!


今週も嬉しい報告ができますように流れ星

秋GⅠ初戦!!お互いにグッドラックお願い






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火


YouTube競馬予想チャンネル

花火800万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船サンケイスポーツ

土曜重賞予想コラム

「NAKOにおまかせ」終面連載中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座