くーっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

昨日は“ダービー馬”の称号がいかにすごいかということをまざまざと見せつけられた重賞2レースでした:(;゙゚'ω゚'):!






神戸新聞杯勝ったワグネリアンビックリマークビックリマーク
前半スローの展開に少し入れ込んで折り合いを欠いましたが残り800mから外を回って進出開始メラメラ

上がりの速い流れで差し馬には正直辛い流れでしたが、粘り込むメイショウテッコンを捉え強襲してきたエタリオウを半馬身差でしのぎきっての勝利笑い泣き
秋初戦としては上々の内容でしたね!!

エタリオウも終始自分のペースで直線まで後方で末脚を温存してラスト33.9秒の最速の上がりで2着に浮上し友道厩舎1、2フィニッシュ笑い泣きクラッカー

天皇賞(秋)にワグネリアン
菊花賞にエタリオウと友道厩舎のW制覇も感じさせる一戦となりましたパー

◎タイムフライヤーは行きっぷりが良すぎてずっと力んで走っていた印象しょぼん
それが最後の伸び脚に響いてしまいましたしょぼん








オールカマーこれまた勝ったのはレイデオロビックリマークビックリマーク
最終追いきり時鞍上のルメール騎手が「まだ100%じゃない」と強調したようにドバイ帰りの秋初戦での能力全開には不安の声が…。
そんな声を完全に吹き飛ばすかのように中団の位置から直線に入ると先に抜け出した皐月賞馬アルアインを射程圏内に捉えると末脚を伸ばし内からきっちりとかわす完勝劇ポーン!!
ダービー馬の底力を見せつけられました笑い泣き


◎ダンビュライトは3着来てくれましたキラキラお願い

が、アルアインは切っていたので汗
固めの馬券での決着でした汗








なんとか最後の最後えーん

うまンchu♡イチオシ馬
◎エースロッカーが来てくれて少しほっえーんチョキ


毎週毎週ほんとー応援ありがとうございますお願い








さぁ今週から秋GⅠに突入メラメラメラメラメラメラ

初戦スプリンターズステークスからビックリマークビックリマーク

YouTube Liveでの調教診断〜3頭ピックアップ〜再始動です( ̄^ ̄)ゞ






春GⅠでは、金曜日のお昼にサラッと行ってましたが…

スケジュールの都合上、この秋は、




毎週木曜日の夕方18時からLive配信しますおさるのもんきち




枠も出てない段階なのでゴリゴリの調教診断にやりそうですねうーん
注目馬や調教からみる危険馬のお話ができたらなーと思いますメラメラ





相変わらずスーパー馬なり配信になりそうですが一緒に予想過程お付き合いよろしくです☆


下差しチャンネル登録や通知もばっちりたのみました☆












馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座