昨日、本日ご報告があるとお伝えしていましたが・・・・おさるのもんきち








この秋GⅠシーズンビックリマークビックリマーク

GⅠ前日の土曜日重賞レースの予想コラム

サンケイスポーツさん終面予想が決定しました(*≧∀≦*)お願いお願いお願い






なんだか………

嬉しい&有り難い&むちゃ恐れ多いですが…
なんか土曜重賞得意だし全力で頑張りますっキラキラ!!



ということで、来週スプリンターズステークス週からのスタートですウインク雷

先日の阪神競馬場でのイベントの時にたっくさん素材も撮っていただいてきましたよー!!



初回はシリウスステークスからですね!!

サンスポの関西版ということで、
西日本のみなさんとこれから毎週土曜日に顔合わせさせていただきますキラキラお願い


ぜひぜひ来週の初回からお付き合いのほどよろしくお願いします(*≧∀≦*)











さてさて、
今からは『笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV』ですウインク!!!!


JCOM全国生放送22時から流れ星

生放送気合い入れて頑張ってきます!!
このあと見てねー!!





そして、
先週は◎11番人気フレンドアリスが馬券に来てくれましたおねがい

今夜のカンテレ『うまンchu♡』イチオシ馬の
チェック&応援もよろしく頼みましたにひひチョキチョキチョキ





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座