◎ジェネラーレウーノ
○レイエンダ


本命、対抗のみビックリマークビックリマーク


久々の1点勝負で挑んだセントライト記念・・・・



イエイにひひチョキチョキチョキ

ズバリ1着、2着で来てくれて大ホームランでした♪───O(≧∇≦)O────♪




3日間うじうじしてた中、、、




もうこういうときは男らしく1点勝負でしょにひひメラメラメラメラメラメラ




と思い切って割り切ったのが良かったですかねキラキラ

そういえば男じゃないけどキラキラ

やっぱ1点で決まるとむちゃくちゃ気持ちいです(*´ー`*)





勝った◎ジェネラーレウーノはタニノフランケルにハナを主張され2番手でも落ち着いてリズムよく進み、
3コーナー過ぎからロングスパート開始!!

長くいい脚を使ってラスト100mで先頭にたつとレイエンダの猛追も何のそので1馬身1/4差をつけての完勝劇でしたおーっ!お願い

ひと夏を超えて精神面での成長も大きく感じる1戦でしたビックリマークビックリマーク

レイエンダは勝ち馬との外枠と経験の差が出ましたが実力の片鱗を見せてくれましたね!!

どちらも次走も楽しみですキラキラ
嬉しいお言葉などなども本当にたくさんありがとうごいましたキラキラ









さぁそして明日はこちらも久々・・・・


園田競馬場&大阪予想イベント行きます(`_´)ゞビックリマークビックリマーク



◆netkeiba.comプレゼンツ『そのだ的中大作戦!SP予想ステージ』


開催日時:9月19日(水)15時ごろ〜


開催場所:園田競馬場内ステージ


出演者:荘司典子、天童なこ、お兄ちゃん(ビタミンS)、稲富菜穂、桑原勲(園田TM)


是非お昼は園田競馬場に遊びに来てくださいっウインク音譜






そしてその後は、

夜は抽選で当選されたみなさんと一緒に大阪予想イベント馬星


池添ジョッキーをゲストにお招きしての大井ナイターの競馬予想イベントビックリマークビックリマーク

すごく楽しみビックリマークビックリマーク


ひきつづき大阪でも存分にパワー発揮できるよう頑張ってきます(`_´)ゞ

園田、抽選イベントにいらっしゃるみなさま、お手柔らかによろしくですラブラブ!





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜0:15より放送スタート☆



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座