感謝のご報告遅れましたお願いお願いお願い


先日アメブロ1位いただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)拍手





土日の競馬予想はもちろんですが、

毎日本当にたくさんの方にブログ遊びに来ていただいていつも感謝していますおーっ!ビックリマークビックリマーク




デビューした頃から続けているこのブログ。


20歳くらいかな
先が全く見えなくて心もぐちゃぐちゃして書いたり書かなかったりした時期もありましたが、

今では競馬を中心として色々なお仕事をさせていただいてるのも、このブログが根源だと思ってますビックリマークビックリマーク


最近の月間ランキングでは大尊敬するペコちゃんさんの2位というのもとても光栄ですほっこりお願い





頑張らせてもらえるのも全部みなさんのおかげだなぁと改めて実感しょぼん

まだまだタレントとしても人間としても本当に未熟すぎて、自分のこと嫌になるとき、
温かいコメントやお言葉、お手紙などなどみなさんの存在が何より支えですぐすんお願い


いつも本当にありがとうございます!!

これからも私なりに前を向いて頑張らせていただきます!!








別に1位と引っ掛けたワケじゃないんですが・・・・


京成杯AHの一週前追い切りは、ワントゥワンが特に良く見えましたおねがいキラキラ


ワントゥワン
栗東坂路で53.5-38.8-12.1
併せたヒーズインラブに2馬身先着!!!!

坂路ではあまり動かないこの馬にとってはとても価値ある内容キラキラ

しっかりとした脚取りで駆け上がりラスト12.1秒は自己ベスト更新流れ星
レース同様しまいの脚にますます磨きがかかった印象でしたウインク


さぁ明日は最終追い切りを見て色々予想練っていきますよ!!

今週もお付き合いよろしくです(`_´)ゞ









馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜夜0:15より放送スタート☆




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座