おはようございますニコニコチョキ

9月に入りましたね〜ビックリマークビックリマーク
夏のローカル開催も最終週ビックリマークビックリマーク


土曜日に重賞レース予想アップするのも3ヶ月ぶりで秋の香りがぷんぷんしてきましたよ〜(*゚∀゚*)



そんな本日星9月1日(土)は、

初めて主演をつとめさせていただきます
CSホームドラマチャンネル
「食べドラ2」
第1話がいよいよスタートですびっくりドキドキ


最後の小学生コスプレ苦笑い・・・滝汗笑笑

先日ナレーション録りをしたときにオープニングの映像などなど見せていただいて、すごくステキな作品に仕上げていただきましたキラキラドキドキ

まもなくお昼12時15分からルンルン
手探りですが頑張りましたのでぜひご覧になってほしいです☆








札幌2歳ステークス

◎3ニシノデイジー

1クラージュゲリエ

8ダディーズマインド

10795


◎ニシノデイジー

函館で未勝利戦を勝ち上がり出走のニシノデイジー!!

二週続けて好気配の調教炎

前走後は函館Wで馬なりも速い時計でじっくり乗り込まれており、1週前追い切りでは併せ馬で強めに追われ4馬身と大きく先着!!

札幌に移動後はダートでの調整に入り、最終追い切りは勝浦騎手を背に単走も素軽い動きで68.4-12.4と好時計マーク流れ星

函館Wと札幌ダートで計7本しっかり攻めてきました!!

過去2走は上がり2位、1位と末脚は確実キラキラ

先行勢が多い中、速いペースで流れて鮮やかな差し切りに期待拍手


馬連(6点)

3-1578910


三連複(15点)

3-1578910







明日、小倉2歳ステークス当日小倉競馬場に行きますッ!!


明日は小倉開催の優勝ジョッキー表彰式プレゼンターもつとめさせていただきますウインク流れ星


平成ノブシコブシさんステージとあわせて是非遊びに来てほしいです☆



明日の軍資金しっかりためるぞーいグッド!グッド!グッド!





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜夜0:15より放送スタート☆




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座