日本ダービーで本命にし、そのあと休養していたブラストワンピースびっくり!

陣営が始動戦に選んだのはトライアルのセントライト記念や神戸新聞杯ではなく…新潟記念炎

本番の菊花賞を見据えて右回りをならすより、
得意の舞台で古馬を相手に力を試す方を選択ハッ

池添騎手も古馬との対決につまずくような器じゃないとコメントされてて自信ありの様子ですね〜ビックリマーク
ブラストワンピースもそれに応えるような1週前の動きで、好時計もマークお願い!!

南W80.8-66.5-51.3-37.1-12.2

格下馬相手に5馬身差をつけての先着でしたが、
1週前としては破格の時計で状態は文句なしキラキラ

勝った毎日杯の1週前と比べても2秒タイムをつめていて成長力を感じます炎
早く最終追い切りが見たいです!!!





さぁ☆

明日は大井競馬場いきますウインク!!!



アフター5スター賞は4年連続で呼んでいただいてまして…
勝手に馴染み深いと思わせてくれるレースお願いハート



ですがここ3年の結果は・・・・叫び叫び叫び




なんとも言えない歯がゆさを感じていたところなので、
今年でバシっと決めたいと思います笑い泣きグッド!グッド!グッド!




8レース後、9レース後に出演です!


トゥインクルステージ是非遊びに来てください星
待ってます星






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜夜0:15より放送スタート☆




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座