昨日はKEIBAプレミアありがとうございました爆笑流れ星流れ星流れ星



pic3リベンジで挑んだ今回っっ!!

pic1の小倉メイン◎レトロロック優勝ー競馬ビックリマークビックリマーク



今回も幸先良いやんラブ音譜

とおもってましたがあっけらかんとストップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

史上初のpic3は達成できずでしたが、
津田さん、橋本さんも勝ち馬当てていたのでバツレッドがひとつもないパネルができてなんか嬉しかったですおねがい

テレビから応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク





とはいえ、昨日は、

うまンchu♡イチオシ馬にもしていた◎レトロロックの優勝!!!!


そして、キーンランドC◎ダノンスマッシュも2着にきてくれて、


馬連12.5倍クラッカー

三連複97.4倍クラッカー


の的中でしたーニコニコ拍手拍手拍手



優勝はナックビーナス競馬拍手

ポンっと抜群のスタートを決め先頭へオールインワンにぴったりつかれる形になりましたが臆する事なく自分のペースで快調に飛ばしてラスト突き放しての完勝ビックリマークビックリマーク
重賞初勝利おめでとうございますビックリマークビックリマーク

鞍上のモレイラ騎手はこの日なんと4勝笑い泣き
ほんと神ってる…逆らえないですね笑い泣き



◎ダノンスマッシュは古馬との重賞レースでもしっかりと好位3番手を追走!!
直線ペイシャフェリシタとの追い比べも内からいったん交わされかけましたが、
そこからもうひと伸びして2着を確保と1200メートルの適正を十分に示してくれましたおねがい!!

2着としっかり賞金加算できたのでもしスプリンターズS出られたらと思うと楽しみです☆






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)部門ランキング

!!感謝!!

!!月間第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC


風船CS放送ホームドラマチャンネル

「食べドラ2」主演決定!!

9/1土曜夜0:15より放送スタート☆




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座