◎マイスタイルから挑んだ札幌記念!!!



予想していた展開にならず4番手追走になった時点で嫌な予感しかなかったです笑い泣き
直線に入り積極的に仕掛け先頭に立つも最後は脚が上がってしまいましたショック

勝ったのはサングレーザー拍手
福永騎手の「距離がもつかどうかという感じでレースを」という言葉通りに道中馬群の中団で折り合いに専念炎
直線も追い出しをギリギリまで我慢して最後一頭分だけスペースができたところを突いての勝利!
この勝利で去年3着のマイルCSだけでなく、天皇賞(秋)も視野に入り大いに可能性が広がりましたビックリマークビックリマーク

大好きマカヒキは惜しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後方2番手から自信を持って外を回して堂々と進出!!
大外を力強く抜け出し勝利目前というところでサングレーザーの強襲にあっちゃいましたが、ダービー馬にふさわしい走りを久々に見ることができました!!
次どんな追い切り内容にしてくるか今から期待できる一杯ですチュー








そして北九州記念にてまたまた若手騎手初重賞制覇続きましたねーびっくり拍手

勝ったアレスバローズに騎乗の菱田騎手!!
同い年で、デビュー年も同じのジョッキーの方が初重賞タイトルを獲得ということで
ゴールの瞬間は本当に嬉しい気持ちになりましたし、私も頑張らなくちゃと勇気をいただきました!!
とても感動しました。ありがとうございました。
菱田裕二騎手、念願の初重賞制覇、本当におめでとうございます!!











そんな今週は!!
札幌競馬場いきます(`_´)ゞ

北海道といえばの競馬中継番組☆
KEIBAプレミアにゲスト出演させていただきますウインクキラキラ


前回の宝塚記念の時は、ピック2までいったので惜しかったー悔しかったーおーっ!おーっ!おーっ!

今回こそビックリマークビックリマーク
初のピック3達成したいビックリマークビックリマーク



キーンランドC、新潟2歳ステークス予想がんばります☆
日曜日は北海道のみなさま、テレビからよろしくお願いしますですニコニコ炎






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座