今日は名古屋キャッスルさんでの札幌記念前日予想会ありがとうございました!!!

今年の浴衣納めかな!!
マカヒキの取捨がみなさん割れてましたねー

大好きなマカヒキですが、、
みなさんはどうしますかっ!?!?おーっ!





そんな明日はウインズデーびっくり!!

去年はウインズ梅田でのイベントでしたが…


今年はエクセル浜松に行きます(`_´)ゞ



初めてお邪魔させてもらいます、静岡県!!

いつも新幹線で通り過ぎるとき、気になってたエクセル浜松さん!!


明日はぜひ浜松遊びに来てくださいウインク星

札幌記念、北九州記念、みなさんと一緒に喜べるのを楽しみに向かいます!!!!









この後10時からは、
「それ乗り競馬TV」にゲスト出演させていただきます炎炎チョキ

絶好調のそれ乗りさんの勢いに乗っていきたいところ!!
このあとの生放送でも札幌記念盛り上げよろしくです☆☆☆




【視聴URL】








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座