今日は初のナレーション撮りでしたおーっ!ビックリマークビックリマーク

映像に合わせて読むのむちゃ難しかったー滝汗



オープニング映像などなど見せていただきましたが、、、
早速すっごく素敵な作品になっててビックリしましたポーンラブラブ

また映像が届いたらちょこちょこご報告させてください☆
下差し笑笑





さぁ今週は夏競馬唯一のG2レース☆
札幌記念競馬!!!!!!

好メンバーが揃い、これはまたオッズ割れそうですね〜!!
激戦が続きます!!





8/18(土曜)

流れ星14:00〜
名古屋「プレイランドキャッスル尾頭橋」
イベントブース!!

流れ星22:00〜
「それ乗り競馬TV」!!




8/19(日曜)

流れ星11:45〜
「エクセル浜松」!!



にて、予想イベント、番組に出演させていただきますウインクキラキラ


土曜日は地元名古屋☆

日曜日は初の浜松☆


ぜひ一緒に札幌記念で盛り上がってくださいラブ炎







そんな札幌記念の最終追い切りをみて一言はコチラっ流れ星

北九州記念も!!
枠でてから本命馬じっくり決めやす!!!










馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座