本日より情報解禁ですお願いキラキラ


9月からCSホームドラマチャンネル

「食べドラ2」初主演でドラマをがんばらせていただくことになりました!!!




今日のデイリースポーツさんに載せていただきましたポーン


ヤフーニュースさんにもポーン


見てくださったみなさんも本当にありがとうござます☆






5年ぶりの久しぶりのお芝居・・・・


しかも主演となんだかとても恐れ多いですが・・・・笑い泣き


いただいたご縁を大事にして、

先輩の上田まりえさんの顔を潰さないよう精一杯頑張らせていただきますお願い


明日ナレーション撮りもあるのでがんばりますお願い







さぁおねがい!


土曜日はプレイランドキャッスル尾頭橋&それ乗り競馬TV!!

日曜日は浜松ウインズにて予想させていただく札幌記念競馬!!

夏唯一のG2レースということで好メンバーが揃います炎



一週前追い切りの映像がほとんどなくて見られていないのですが、
時計や中間を見てピックアップ③頭です流れ星流れ星流れ星




札幌記念
一週前追い切りピックアップ③頭流れ星流れ星流れ星




マカヒキ
函館芝62.7-48.4-35.5-12.1

7月から栗東で併用調教!!
函館に26日に入ってからもしっかりと時計を出していて数字的にはいたって順調流れ星
一週前は函館芝62.7-48.4-35.5-12.1ということで早く映像が見たいですねーチュー





モズカッチャン
函館芝 61.8-47.3-35.0-12.2

あまり時計出さないモズカッチャンが函館で好時計をマークびっくり
時計的にはこの馬が一番良さそうビックリマークビックリマーク





ネオリアリズム
函館芝 66.9-51.1-37.3-12.0

ネオリアリズムは映像ありました☆
気合い乗り十分!!
追ってからの行きっぷりも良くてタイム以上の好気配でしたウインク








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座