おはようございます!!

さぁ、中京記念のリベンジメラメラメラメラメラメラ

東スポさんの終面にまたまたこんなに大きくどどんっと載せていただきましたよーっおーっ!メラメラメラメラメラメラ


買ったよー!!ってお言葉本当にたくさん届いてて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初美浦トレセン、台風の中でしたが記者のみなさんと頑張ってよかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

調教前のロードクエストにも会えて感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







てゆか中京記念の時は・・・

函館2歳ステークスの方で万馬券的中だったんですよね笑い泣きクラッカー





え、

てことはエルム……お願いお願いお願い






あーちがうちがうっショック!ビックリマークビックリマーク

色々と雑念は入りますがどちらも全力で狙っていきます(`_´)ゞ炎






 関屋記念

◎8ロードクエスト

4エイシンティンクル

2フロンティア

☆5ショウナンアンセム

1913614


◎ロードクエスト

短期放牧後プール調教で刺激を与えた後は中間、最終追い切り全て南W馬なりと、2着と好走した前走とほぼ同じパターンでの内容星

54.6-39.7-13.3と時計自体は目立ちませんが、今年に入ってから短い距離を立て続けに使ってきた効果で明らかに活気が戻りタイム以上に良く見えました!!

近走は調教でも反応イマイチでズブい印象でしたが、

今回は鞍上が押さえていながらも自分から動いていく様な前向きな面を見せ復調気配おねがいキラキラ

前走1400M34番手に付けられ競馬ができているように、今ならある程度前目からレースを運べるのも大きな強調材料!!

ごぼう抜きで圧勝した新潟2歳Sと同じ舞台炎

大人になり好意から抜け出す正攻法で勝利を掴み再びGレースの道へキラキラ


馬連(8点)

8-1245691314


三連複(28点)

8-1245691314


















エルムステークス

◎2ドリームキラリ

1リッカルド

6リーゼントロック

12ブラゾンドゥリス

△3、9、11


◎ドリームキラリ

札幌ダートで精力的な3頭併せ!!

1.5秒追走した外の相手をあっさり交わすと、ラストは調教駆けするレヴァンテライオンを相手に全く引けを取らない走りで併入と状態の良さをアピールおねがい!

3着だった去年よりも2秒以上全体時計も速く、動き共に良く見えましたキラキラ

前走のプロキオンSはハナを切れず苦しい展開でしたが6着に粘ったのは成長の証拍手

今回矢作調教師が「ハナは譲らない」と逃げ宣言をし、絶好の枠も引けました星

去年よりいい状態で成長も展開も見込める今回、押し切り勝ちに期待!!


馬連(6点)

2-13691112


三連複(15点)

2-13691112







ではでは!!

今週も自分とみなさんの大検討を祈って馬拍手


本命馬、買目などカッチョいいやつ決まったら教えてくださいねーニヤリ星

的中報告も待ってます☆
いい流れを作っていきましょ〜!!!





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座