初美浦トレセンで張り切りに張り切った

関屋記念最終追い切り日・・・・ビックリマークビックリマーク








まさかの台風接近で強い風と雨に打たれながらの突撃トレセンでした雨雨雨

びっしゃびしゃに笑い泣き


トレセン内は馬がびっくりしないよう傘をさせないのでカッパを着てのお仕事!!!!

カッパなんて意味ないぐらい雨と風に打たれてきました( ;∀;)
気温も低くてすごい寒かった〜( ;∀;)



そんな中、朝から何百頭の馬やホースマンの方々が毎日毎日調教してるのかー
と思うと日々の努力の大切さがジワジワきましたお願い
我々競馬ファンを毎週楽しませてくれて感謝ですーお願い




最終追い切りは

ショウナンアンセム、プリモシーン、チェッキーノ、ロードクエスト

の追い切りを生で見学できましたよびっくり炎炎炎






ただね。







トラックマンさんに

「次ショウナンアンセム来るからね〜」

ってゆわれて双眼鏡で探すんだけど・・・・







そもそも全く見つからない滝汗滝汗滝汗






え!どこどこ?!あせるあせる




って焦って見つけた頃にはもう直線で一瞬にして過ぎ去っていくみたいなガーン






もう終わり…ですよね?




「うん、終わりだね」





のやりとりが永遠に繰り返されていました笑い泣き




や〜
トラックマンさんたちってやっぱものすごい!!!!

なんか飛び交う会話も併せ馬とか一頭ずつ協力しあって時計とる感じがすごいカッコよくて憧れました!!!!



私の予想にはやはり映像と時計と見るいつものスタイルが合ってるですかね笑い泣き

現場の雰囲気を体感させてもらってより感謝が深まりましたm(_ _)mラブラブラブラブ






さぁ今からいつも通りJRA-VANで調教見直して予想頑張るかな笑い泣き!!





今日の初トレセンの様子は、

関屋記念の予想と一緒に
今週土曜の東スポさん、中スポさん、大スポさんの終面に載りますキラキラ

前回の中京記念のリベンジメラメラメラメラメラメラ


掲載楽しみにしていてほしいです☆






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座