レパードステークス

◎8プロスパラスデイズ


この馬の好走調教パターンは坂路とウッドコースの併用調教ウインク!

全3勝は全て併用調教をしてきた時のみ星

中間は栗東坂路で一週前追い切りでは速い時計も出していますし、

最終追い切りはCWで強めに追われしまいは11.9秒とスムーズな加速力を披露キラキラ

レース同様一瞬の抜け味が光りましたキラキラ

前走はユニコーンSでの疲れを考慮されての調整で馬体に緩さがある中、鋭い末脚で古馬相手に快勝と能力の高さをアピール!

初の新潟ですが左回りの成績は3-0-0-2と得意としていますし問題なしグッ

力をつけ勢いに乗った今回は重賞レースでも豪快な差し切り勝ちに期待拍手












小倉記念

12サンマルティン


小倉に滞在して日曜、最終追い切り小倉ダート馬なりという、2着だった去年とほぼ同じ調整内容!!

一味違うのは最終追い切りラブキラキラ

去年は5Fからの時計だったのが、今年は6Fからと長めからしっかりと時計を出してきました炎

去年           68.5-53.1-38.7-12.2

今年 84.4-68.0-52.3-38.5-12.1

と各ラップタイム含め全て上回ってきている印象グー

重賞3勝と活躍したお母さんのディアデラノビア譲りの頭が高い独特のフォームで、動きもゴール前気を抜かないよう気合いをつけた分、最後まで集中して走れるようなりましたキラキラ

今まで関東馬の優勝がないということで軽視されていますが滞在して調整できているのは大きなプラス材料!

ハナ差負けした去年の雪辱を果たして初重賞制覇へ!!















馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座