昨日は門別競馬場へ馬DASH!DASH!DASH!

予想イベント&プレゼンターともに応援ありがとうございましたおねがいおねがいおねがいお願い


ブリーダーズゴールドジュニアカップ…
私は◎ステッペンウルフからの予想でいきましたがラスト沈んでしまい残念ーショックあせるあせるあせる

優勝は人気のなかったイグナシオドーロ!!!!
荒れに荒れたレースとなりましたあせる
イグナシオドーロ今後は南関での走りにも注目が集まりますね!!







凹みに凹んだ一夜も明け、

せっかくなので帰る前に北海道満喫していこーよーーーおーっ!ビックリマーク





と、いうことで牛しっぽ牛からだ牛あたま







なほちゃんとスタッフさん達みんなで
弾丸!!富良野ツアーお願い!!!





新千歳空港から車で2時間DASH!





一生に一度は行ってみたかった
ラベンダー畑に行くことができましたキラキラ音譜音譜



写真いーーーーーっぱい撮ったので一気にどどんっ拍手



超キレーーーーなの伝わってますか!?!?キラキラ


とにかくどこもかしこもラベンダーの香りがすんごいのっおねがい!!!!



天気も晴れてくれたし、涼しいし、食べ物も全部美味しすぎるし、空気もとっても美味しくて・・・・

なんだか富良野は天国みたいな場所でしたOo。。( ̄¬ ̄*)



一緒に楽しんでくれるみなさんと行けたのも有り難かったですしょぼんお願い





競馬場や牧場もたっくさんある北海道ドキドキ

まだまだ行ったことのない場所もたくさんなので色んな場所に行けますように
またひとつひとつ、ですね照れ

こうやって報告ブログ書けるの楽しみに頑張っていきます(*^^*)ビックリマークビックリマーク

ではではそろそろ東京に帰ります☆





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座