先々週からはじめた新馬企画

超ビミョーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに今日の上差し

イチオシのトウカイオラージュが1番人気2着と、なんかものすごく、すごいビミョー笑い泣き
わたしは頭のしか持ってなかったので当然だめでしたー汗

なんか先週もこんな感じだったなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
絶好のスタートダッシュ以降なかなか力を発揮できない
まぁわたしのいつものパターンちゃパターンですかね笑い泣き


私は引き続き馬の好走パターンを探して予想がんばりますが、
だれか私の予想の好走パターンを見つけて見て欲しいです(>人<)お願いお願いお願い





とはいえ、重賞レースはなんだかこの春からとっても絶好調チュー音譜音譜音譜

どのレースでどの馬券でどれだけとったかも忘れるという贅沢な悩みがあるほどノリノリが続いております笑い泣きチョキ

先週の函館2歳の総的中につづき、今週も勢いに乗るのみ☆




今日はこのあと「笑福亭鶴のオールナイトニッポンTV」生放送ということで、
スタジオで打ち合わせ前に最終予想まとめております(`_´)ゞビックリマークビックリマーク


明日はグリーンチャンネル地方競馬中継出演させていただくので盛岡競馬の予想も仕上げなくっちゃですビックリマークビックリマーク



中央も地方も全力で予想頑張りまーす(`_´)ゞ






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座