アイビスサマーダッシュ

◎14レッドラウダ


大好きな新潟の千直レースの重賞ラブ

とにかくスピードが大事な直千競馬ということで坂路調教馬が圧倒的に好成績!!

そしてこの枠に入ったとなれば本命は迷わずレッドラウダキラキラ

栗東坂路で併せ馬で、回転力がありかみこみの強い走りでしっかりと2馬身先着星

状態は申し分なしキラキラ

52.3-37.7-24.8-12.7と、テンに速くラスト失速するラップを踏めているのもこの新潟1000Mの好走する調教パターン炎

メンバー中新潟直千の最高タイム54.2秒を叩き出しているスペシャリストグー

新潟の直千ではここ2走内枠で勝ち切れない競馬が続いていたレッドラウダ。

待望の外枠に入った今回は初重賞制覇の大チャンス!!!!









クイーンステークス

◎2ソウルスターリング


去年のオークス制覇後は気持ちが乗らず思うように結果に繋がらないレースが続いていましたが、前走から気持ち良く走らせる為2週続けて単走と工夫された調教をしてきました!!

だいぶ良くなってはきていましたが、まだ引っかかり癖が見えていたので印は回せませんでした。

結果は7着でしたが着差は0.4秒とわずかでしたし、復調気配十分の内容でした!!

今回はとにかく乗り込み量が豊富で、しかも中間は全て単走馬なりに徹した追い切りをしてきたソウルスターリングキラキラ

1週前追い切りでは80.5-11.9秒と馬なりで好時計をマーク流れ星

最終追い切りは3Fからの時計ですが、追い出しが遅れて余力がありゴール板を過ぎた後も追う形に!!

2週続けて本馬場で北村ジョッキーを背に引っかからずに走れるようになっていたのが一番の強調材料!!

新馬勝ちをした札幌の舞台でクイーン完全復活おねがいキラキラ







馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座